今日から公認会計士目指します!

 

はじめまして。

 

まずは自己紹介ですよね!

なこ と申します。

21歳で都内の美大に通っています。(現在就活しないといけないけどやる気ゼロ)

 

なぜ目指すのか

とっても単純です。

 

彼氏が目指していて全くはかどってないのです!

そんなに面倒くさいのか?

私はガミガミ勉強しろしろ言ってばかりで

私が勉強してあっ!と言わせたいからです。

 

なので教材は彼氏のものを内緒で使いたいと思います笑

とりあえず1講義を見まして

うーーーん

い、いけるのか?という感じてす

私、とても頭が悪いです

 

なので今から

これから目指す人!

 

私が受かればすごい励みになると思います

なのでその記録を残し、

このブログを書きたいと思います。

 

同じ志しの方、

よろしくお願いします!